人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

友佑の談話

採決直前まで否定的な立場を示し揺さぶりをかけた

マトビエンコ氏と会談した北朝鮮の最高人民会議副議長はトランプ米大統領の国連演説を受けて出された金正恩委員長の声明を手渡し、核兵器保有が唯一の自己防衛手段との見解を改めて示したという。
韓国との会談が約30分だったのに対し、北朝鮮とは約1時間半に及んだ。
終了後にマトビエンコ氏は北朝鮮問題を巡る6カ国協議の再開を主張。
対話に向けて最大限努力すると働きかけを続ける意向を強調した。
19日からはモスクワで核不拡散について の国際会議を主催する。
同会議には北朝鮮外務省の崔善姫北米局長と、米国のウェンディ・シャーマン元国務次官が参加する見通し。
この機会に、米朝が核問題を巡って接触する可能性が指摘されている。
ロシアは北朝鮮とのパイプづくりにも取り組んでいる。
ロシア議会の議員団が10月初旬、平壌で北朝鮮高官と会談したのに続き、11日にはタス通信のミハイロフ社長が訪朝し、北朝鮮の李容浩外相と会談した。
タス通信は米国とは話し合える雰囲気ではないと軍事行動をちらつかせる米国を非難する李氏の主張を報じた。
北朝鮮への圧力を強めるトランプ米政権に対し、プーチン政権は中国とともに対話を主張してきた。
北朝鮮に対する制裁強化を決めた9月の国連安全保障理事会の決議を巡 っても、採決直前まで否定的な立場を示し、米国に揺さぶりをかけた経緯がある。
こうした一連の動きには、北朝鮮問題を米国との交渉カードにしたいというロシアの思惑も透ける。
ウクライナ侵攻を巡って米欧から制裁を受けるロシアは、2016年の米大統領選に介入したとみられており、米国との関係をさらに冷え込ませた。
じゃあ、気になるキーワード「ファイテンのX100」の掲示です。
ファイテンX100
付け外しをするときは、純チタンでできたV型のシャープなデザインが魅力のワンタッチ留め具を採用しており、左右どちらからでも、穴にはめ込むだけで着用できます。
ファイテン X100[リーシュモデル]は、あらゆる場面において使用することができますが、特に活躍できるのがスポーツをするときです。
スポーツをすると、ネックレスが引っ張られたりすることはありませんが、衝撃や摩擦によって、日常での使用よりも損傷しやすいことは言うまでもありません。
by ngxk256 | 2017-12-25 18:39

友佑のブログ

by ngxk256